0282-21-8846
10:00~12:00/13:00~16:00(土日祝除く)
中古事務機器・シンプルなシステム
最小限のコストで自由自在
小規模システム構築事業の特徴
コストを最小限におさえながら、業務のIT化を推進するお手伝いをいたします。
全国で唯一のリユース機器を活用したシステムをご提案します。
特徴1 優良中古機器でコスト削減
実績の高い優良の中古機器使用することで、ハードウェアの導入コストを半額程度にいたします。
中古機器は保証・修理とアフターフォローもしっかりしています。
特徴2 プログラム作成費用が半分以下
基本設計は当社で行い、プログラムは提携会社やフリーランスが作成。
一番金額が大きくなる、プログラム費用も大手の半分以下の水準です。
特徴3 企業に合せたコーディネート
企業システム構築10年のベテラン設計者が、お客様の現場に合わせて最適な大きさのシステムをコーディネートします。
費用対効果に自信があります。
SYSTEM OFF
SYSTEM OFF
リユース機器を活用し、簡単・安心・シンプルにシステムを導入することができます。
わかりやすいパック料金になっております。
バーコードシステム導入
6点セットになっています。
バーコードを利用してピッキング作業や棚卸作業をシステム化できます。
当社を通して、機器の購入からプログラムまでご提案させていただきます。
- 棚卸し
- ピッキング
- ラベルシールの作成
- 在庫管理
- 会計システムなどへの転送
セット内容と比較
あんしん丸ごとパック | 新品定価 | |
---|---|---|
ハンディターミナル | 21,000円 | 238,000円 |
転送用クレードル | 15,000円 | 50,000円 |
ハンディ画面設計 | 50,000円 | 200,000円 |
転送プログラム開発 | 50,000円 | 250,000円 |
バーコードプリンター | 25,000円 | 190,000円 |
バーコード変換プログラム | 50,000円 | 200,000円 |
合計 | 211,000円 | 1,128,000円 |
※台数に関しては当社の在庫分だけ販売可能です。在庫がしくない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
転送プログラム開発はWindowsのみ対応となります。また、転送データのフォーマットはカスタマイズ可能ですが、複雑になる場合は多少あがる場合もございます。詳細は打合せさせて頂きます。
バーコード印字システム導入
卸先や販売時に必要なJANコードを手軽に印字することができるシステムです。
機器やシステムの他、ラベルシールもお客様に合うものをトータルでご提案いたします。
セット内容と比較
あんしん丸ごとパック | 新品定価 | |
---|---|---|
システム作成 | 100,000円 | 350,000円 |
発券機器 | 60,000円 | 200,000円 |
合計 | 160,000円 | 550,000円 |
バーコード棚卸システム導入
バーコードを使用した棚卸システムです。
御社向けのソフト開発カスタマイズ込みですので、明朗会計で安心して導入できます。
セット内容
下記以外にも、セット内容がコンパクトなものもご用意しております。
あんしん丸ごとパック | 新品定価 | |
---|---|---|
ハンディターミナル | 21,000円 | 238,000円 |
転送用クレードル | 15,000円 | 50,000円 |
ハンディ画面設計 | 50,000円 | 200,000円 |
転送プログラム開発 | 50,000円 | 250,000円 |
ハンディーへ商品マスタ転送 | 50,000円 | 200,000円 |
転送データ加工処理(USB) | 50,000円 | 200,000円 |
バーコードシール印刷 | 100,000円 | 250,000円 |
その他上位システムへの連携 | 100,000円 | 500,000円 |
合計 | 436,000円 | 1,888,000円 |
5,000円から始められる「棚卸システムレンタル」もご用意しております。お客様に合わせたカスタマイズも可能です。
有限会社ミツバ様 システム導入事例
有限会社ミツバ様
システム導入事例
有限会社ミツバ様は、100円ショップなどの雑貨商品類を小売店に卸している沖縄県にある優良企業様です。
課題背景
- 自社倉庫で管理している膨大な在庫をすべて手書き管理していた。
ハンディターミナル等を活用し、在庫管理の効率的かつ正確に管理したいとご相談いただきました。
導入時の課題
有限会社ミツバ様は「導入コスト」と「導入や使用などの運用方法」に不安をお持ちでした。
導入コストの不安
システム化にあたってかかる高額なコストがネックになっていました。
当社では優良中古機器を使用することで、導入コストを大幅に減らすことができました。
中古でも完全保証ですので、安心して導入いただけました。
導入や使用などの運用方法の不安
今まで手書きで管理していた為、ハンディターミナルやパソコンでの作業をスムーズに行えるか不安をお持ちでした。
導入後にしっかりと使用できるように当社の技術者スタッフが導入完了まで、責任を持ってサポートいたしました。
今回のケースでは直接お伺いして、操作などお手伝いさせていただきました。
※現在は新型コロナウイルス感染症対策の為、訪問サポートは中止しております。
成果
低コストで導入でき、作業時間を大幅に軽減することができました。
当社では、様々な企業の形に合わせたご提案をさせていただいております。
予算内で作成できるか、こんなシステムは作れるかなどお気軽にご相談ください。